ジュニアチアダンス検定2023に参加①|三鷹shinys&三鷹HAWKS

ジュニアチアダンス検定2023が開催されました!
リベッツポップのメンバーはみんなで挑戦しました。

―Rivets pop(リベッツポップ)チアスクール体験受付中!―
4月からの新しい学年に向けて習い事を始めるなら今!冬の時期に体験がおススメです★
2024年のスタートと一緒にチアダンスを始めませんか?
元気いっぱいに活動するこのチアスクールで一緒に活動しましょう!

【目次】
1.三鷹Shinys
 1.1 チーム一丸となって合格を目指す
 1.2 仲間が表彰されました!
2.三鷹HAWKS
 2.2 去年よりもレベルアップ!
3.春の大会に向けて


1.三鷹Shinys

チーム一丸となって合格を目指す

三鷹shinysでは、チア検定合格に向けて、チーム一丸となり練習を積み重ねてきました!
初めてチア検定を受験するキッズメンバーには、ジュニアのお姉さん達がアドバイスをしてくれます。

アームの出す位置は、ここだよ!

キッズは憧れのお姉さん達に教えてもらう事で、自分達も、ジュニアのお姉さんみたいに上手になりたい!
という気持ちを持てます。

ジュニアは、人に教える事で自分はどうかな?
より理解を深めていきます。

仲間が表彰されました!

1級を受験したメンバーが、優秀者に選ばれました。

所属チームから、優秀者が選ばれることは、とても嬉しいことです。

2.三鷹HAWKS

去年よりもレベルアップ!

チア検定に向けて、練習してきても、いざ本番となると緊張するメンバー。
緊張を振り払うため、一緒に受験する仲間と円陣!

チア検定は、個々のスキルを評価してもらうものですが、チームメイトの存在も大きな力になります。

3.春の大会に向けて

いよいよ、今年度も残り3ヶ月となりました。

春の大会に向けて、チア検定で身につけた個々のスキルを発揮して、今度はチームとして素敵なパフォーマンスができるよう、頑張っていきたいと思います。

卒業生にとっては、最後の大会。
今の仲間と一緒に演技できる喜びを感じながら、悔いのない大会にしたいと思います。

チアスクール情報

リベッツポップでは調布・多摩センター・町田・保土ヶ谷・鶴見等
東京・神奈川を中心に各所でチアスクールを展開しています。

三鷹エリア>2024年1月より新規開校いたします

三鷹Shinysチアダンススクール
活動エリア:三鷹市
対象:小学生

土曜日クラスに加えて、木曜日クラスが新規開校◎

<詳細のスクール情報はこちら>

\Rivets Pop SNS/
Follow Me!

Rivets Pop SNSでは、レッスンの様子やイベント・大会のご報告に加え、SNS限定の動画なども配信しています★
チアリーダー達が活躍する姿をぜひご覧ください!

●Instagram

●X(Twitter)

●Facebook

@rivetspop_cheerschool@CHEER_RivetsPop@CHEER.RivetsPop
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_412821-150x150.png

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!