2021年【絆】|町田チアスクール・ASVペスカドーラ町田チアダンスチーム多摩センター校Daisys

ーThank You 2021ー

今年を表した「漢字一字」を教えてください!

 

  夏チアやチア検定、イベント等チア活動もだんだんと戻ってきた年でした。2021年のチーム活動はどうでしたか?

本日は、町田・多摩を中心に活動している、町田チアスクール・ASVペスカドーラ町田チアダンスチーム多摩センター校Daisysです。  

 


こんにちは★

多摩Daisysです。

 

  先日、年内ラストレッスンが終わりました!

キッズジュニア共に大会・イベントへ出場し思い出ができました。  

 

今年1年間を通して嬉しかったことできごとはなんですか?

ジュニアクラスは11/23に行われた第39回調布市民スポーツまつりの「チアまつり」に出場しました。

小学生高学年の部で見事、、

1位をいただきました☆

  夏チアでは悔しさを感じた「銀賞」

今回のチアまつりでは絶対に1位!!の気持ちを全員がもち練習に励みました。

嬉しさから笑みが止まりません(^^)

   

また、同じイベントのオープニングショーとしてキッズクラスが出演しました★

初めましてのチアリーダーと一緒に踊る緊張がありましたが、、

本番は元気いっぱいの笑顔で踊りました!    

 

 

チームみんなで頑張ったことはありますか?

学年関係なく、コミュニケーションをたくさんとりました。

 

全員で練習できる時間を大切に、みんなで気をつけるポイントを確認しました。

アームモーションの出し方、アクセントの付け方、どのタイミングでどんな表情をするのかなど皆んなで協力して頑張りました!    

 

 

2021年漢字一字で表してください!

多摩Daisys今年の漢字は、、

仲間でぶつかった時期があっても、それを乗り越えて絆を深めることができました。

次は春チア!みんなで目標に向かい頑張りたいと思います!

Go Daisys!!!


◇チアスクール情報

ASVペスカドーラ町田チアダンススクール多摩センター校Daisys
活動エリア:東京都多摩市
対象:園児・小学生

<詳細のスクール情報はこちら>

 

―私たちと一緒にチアダンス始めませんか?―

無料体験随時受付中です。是非お越しください★
こちらのフォームからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!